消防署の方から来ました

【悲報】半生を振り返ってみたらほぼ借金を返済していたので、ブログにしたためる

叔母を名乗る人物が学校に来る

f:id:loanranger:20210511215602p:plain

 

またまた学校でのお話

 

休み時間に担任が声を掛けてきた。

 

担任「ポンコ@2、あのな。今さっき、お前の”おば”と称する女の人が来てたんだけどな。ホントに叔母さんかどうかもわからないし、お前んちの事情もあるし、帰ってもらったぞ。」

 

僕「え、あ、そうなんですか。わかりました。(ホントに叔母だったらどうしよう…💧)」

 

おばさん

ホントに叔母だったのか?

でも、叔母も婆ちゃんも、家知らない訳じゃないしなぁ。

学校なんて来るかなー。

学年はともかく、組まで知ってたかなー。

 

この件は、30年以上経った今でも謎です。

 

 借金 生活苦