消防署の方から来ました

【悲報】半生を振り返ってみたらほぼ借金を返済していたので、ブログにしたためる

え?シャワーが付くの?と喜んだが

f:id:loanranger:20210422211657p:plain

ある日のこと。

自宅ポストに一枚のチラシが。公団(現:UR都市機構)からの案内だね。

(借金取りからの「金返せ」じゃなくて良かった💧)

 

なになに、

 

「シャワー増設工事のご案内。スケジュールは云々〜」

 

mydebtlife.hatenablog.com

 

おお、これは✨

 

と、思わず喜んで、両親の元へ持っていく。

 

僕:「ねーねー、シャワー付くみたいだよ。これ」(チラシ見せる)

母:「え、そうなの。どれ」(チラシ見る)

母:「あー、ダメだよコレ。工事費とか自己負担じゃない、7万も。ウチそんなお金あるわけないっしょ」

僕:「え、そうなの」(チラシ見る)

僕:「あ、ホントだ、まじで。なんで自分で金出すの(ないけど)?引っ越したら損じゃんか、ありえねー」

 

UR都市機構さん、今もバランス釜のところあるんですかね?

そして、シャワー増設工事は、相変わらず自己負担なんですかね?

ふふふ。

 

借金 生活苦

シャワー付きバランス釜

確かこんなヤツになるはずだった(結局バランス釜…)