消防署の方から来ました

【悲報】半生を振り返ってみたらほぼ借金を返済していたので、ブログにしたためる

ズカズカ入ってくる男

f:id:loanranger:20210420232748p:plain

とある日のこと。

 

日曜日のことだったと思うが、朝9時か10時くらいだったか、

 

🎶ピンポーン

 

と、チャイムが鳴った。

 

(誰だ?)玄関へ行きドアを開けると、知らない男(ヤ●ザっぽい?)が立っており、

さらに、ズカズカと家の中に無言で入ってきて、ビックリした。

 

男は、そのまま姉の部屋(ふすま)を勝手に開けた。

姉はまだ寝てたので、知らない男が急に入ってきたもんでパニックだ。

(そりゃそうだ。僕もパニックだったし)

 

男は家の中を一通り見ると、そのまま帰っていった。

(何かブツブツ言っていたが、聞き取れなかった・・・)

 

いったん何だったのか。

心臓がドキドキしていた。

 

その日、たしか親が居なかったはず…。

(親は)何をやらかしたんだ、いったい。

 

借金 生活苦