消防署の方から来ました

【悲報】半生を振り返ってみたらほぼ借金を返済していたので、ブログにしたためる

どうやら教祖が学校に来たっぽい

f:id:loanranger:20210521203514p:plain

秋の某日

 

また担任に声を掛けられた。

 

担任「おい、ポンコ@2。さっきお前訪ねて来た女の人いたけどな、名前名乗らなかったから追い返しといたぞ。」

 

僕「うぇ?!あ、はい。」

 

話しをまとめると。

 

・先日、叔母を名乗る人物が訪ねて来たが、その人物ではない。

・僕の情報について

 学年を知っているが組は知らない。

 姓は知っているが名を知らない。

・いかにも怪しい感じだったので、体育教師総動員で追い返した(お手数かけます💧)

 

mydebtlife.hatenablog.com

 

う〜〜〜〜ん…

教祖かなぁ…、学校まで来るかなぁ…?

困るんですよねぇ学校は…。

 

その日、下校時に背後が気になって仕方がなかったのは言うまでもない。

 

誘拐犯

可愛い女の子じゃないけど、誘拐を疑ったよw

 

 借金 生活苦